🔰初心者が『どんくさいハムスター🐹 』を飼ってからYouTubeを始めるまで!

🐹どんくさいジャンガリアンとの冒険。飼育の失敗と笑いをシェアします!

🐹ハムスターのYouTubeを始める🔰

◎うちのハムちゃん動画をYouTubeに投稿しようと思った「きっかけ」

ハムスターを飼い始めて半年ぐらいたった頃、ふと

『うちの家族たちは、こんなかわいいハムスターが家に居るのに

どうしてYouTubeばかり観てるのだろう?』思ったのです。

せっかくハムちゃん居るのに見ないと勿体ないよ!

 

『そうだ!!

うちのハムちゃんをYouTubeにアップすれば見るんじゃねー?』

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 最初は普通に「YouTubeアプリ」を使ってみた。

「+」を押して

「ショート動画の作成」

「動画を選択」

「完了」

「サウンドを追加」・・・適当に選んで「✔」

「次へ」

 タイトルをつけて「ショート動画をアップロード」

--------------------------------------------------------------------------------------------------↓ 初めてYouTubeに投稿した26秒の動画

1時間で700視聴ぐらいになってた(コワ・・・)

 

まぁはむ (どんくさいハムスター) - YouTube

youtube.com