🔰初心者が『どんくさいハムスター🐹 』を飼ってからYouTubeを始めるまで!

🐹どんくさいジャンガリアンとの冒険。飼育の失敗と笑いをシェアします!

🐹 初心者が『どんくさいハムスター』を飼う

 

ハムスターを飼うならコレすべき!コレはダメ!

ジャンガリアンハムスターを飼い始めて

【最初から知っていたら良かったのに!】

と思った事がたくさんあったので、youtubeを紹介しながら記事を書いていきます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

◎ハムスターを飼うことになった「きっかけ」

 ある夏の日の家族会議。

夏休みの宿題で「木工工作」のお題があり、何が良いか考えたところ「ペットの家は?」ということになりました。

 しかし、サイズが「50㎝以内」とあったので「ハムスターの家にしよう!」となりました。

 おうちを作り終わった後「ハムスターがいないよ?」となり、ペットショップに走りました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

↓  こちらがうちのどんくさいハムスターですが

 まあひどいです(笑)

 落ちて!転がって!ひっくり返って! 

まぁはむ - YouTube

youtu.be

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

こんなどんくさいハムスターですが、これからもよろしくお願いします。